昨日は、会社から 「5月末の休職期間までに復帰できなければ、退職です」 という通知が届いてびっくり! 確か、社内規定では 休職の上限は半年だったけど・・? ま、いっか。 戻る気になれないし。 なんか、もう さっさと辞めて、 傷病手当での生活に 設計…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。