小さく暮らす (予定) 〜ダウンサイジング〜

ミニマリスト、シンプルライフ・・憧れます。日々暮らしも思考も体型もダウンサイジング!

2026-03-03から1日間の記事一覧

働かなくて、いいの? 退職という選択。

昨日は、会社から 「5月末の休職期間までに復帰できなければ、退職です」 という通知が届いてびっくり! 確か、社内規定では 休職の上限は半年だったけど・・? ま、いっか。 戻る気になれないし。 なんか、もう さっさと辞めて、 傷病手当での生活に 設計…